スマートフォン版はこちら

見福歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

見福歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の歯科医院、「見福歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0044
住所 埼玉県本庄市見福1-7-77
電話番号 0495-24-6201
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

見福歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かとう歯科クリニック 埼玉県本庄市早稲田の杜3-1-5
やない歯科医院 埼玉県本庄市見福5-8-17
本庄デンタルクリニック 埼玉県本庄市けや木3-20-10
愛歯科クリニック 埼玉県本庄市見福2-2-1
さかぐち歯科医院 埼玉県本庄市朝日町3-7-28
アリゼデンタルクリニック 埼玉県本庄市寿3-5-15
もろおか歯科 埼玉県本庄市西五十子85-1
橋本歯科医院 埼玉県本庄市本庄1-7-8
アリゼデンタルクリニック 埼玉県本庄市寿3-5-15
中央歯科医院 埼玉県本庄市駅南2-15-3


おすすめ病院の口コミ

  • リツさん
    Health&Beauty マチダデンタルオフィス 口コミ
    評判通りよい感じの歯医者さんでした。悪いところをなおした後は悪くならないようにクリーニングしていくことが大事だと教えてもらいました。
  • chokoさん
    幸町歯科口腔外科医院 口コミ
    幸町歯科口腔外科医院に通院しています。最初は虫歯治療でしたが、アフターフォローがしっかりしていて虫歯が治った現在も虫歯再発させないために定期的なクリーニングを提案して下さり、通っています。これまで通った歯科医院は虫歯治療したらそれでおしまいな所ばかりでしたので虫歯予防ができて嬉しいです。待合室もとても清潔で待ち時間も苦ではありません。診察室もそれぞれとても素敵な空間になっており、毎回どこのブースになるのか楽しみです。
  • 美香さん
    くろさき歯科 口コミ
    スタッフさんの親切で明るい対応がとても良かったです。先生も親切で、親身に相談にのってくれたので、安心して相談できました。
  • たまごろうさん
    もとやま歯科医院 口コミ
    数年来通っています。
    時間帯によるのかもしれませんが、予約時間に行って診察室に入るのにほとんど待ったことがない病院です。むしろ予約時間より早く行くと早く入れることが多いです。
    3台の椅子が置いてあり、交代で見てもらう形が多いですが、ストレスにはならないくらいの間です。
    治療は、現状がどうなっていて、どんな治療が必要かを納得いくまで説明してくれます。
    先生も受付の方も助手の方も感じがよくて気楽に行くことができます。
  • 金井瑠美さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    銀歯がとれて、歯がしみました。
    口コミで見て、ここに行きました。
    先生や受付の人や衛生士さん二人とも、みんな温かい感じでよかったです。
    作った歯も虫歯につけたものじゃなくて、まるで本物!?って思う感じの歯でした。
    親に見せたら、その歯なら、保険外で治療させた甲斐があったと言われました。
    彼にも、かわいいよ〜と言われて、大満足です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

見福歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル